今回ZOEA様よりワイヤレスイヤホンを提供して頂いたのでレビューを書きたいと思います。
まずは開封!
IMG_5642








パッケージというか箱には何も書かれておらず、シンプルで良いと思います。
IMG_5643

開けてみるとしっかりと梱包されているのも良いですね。

IMG_5644

2枚目の黒いクッションを取ると下に説明書やイヤホン、充電コードなどが入っています。

ZOEAワイヤレスイヤホン 使い方

IMG_5647

そしてこれがイヤホンの充電器兼ケース、スピーカーです。
まずはイヤホンは充電がないのでケースに閉まって充電します。

充電が溜まったら使い方は簡単で、ケースからイヤホンを取り出すだけでイヤホンの電源がオンになります。
1回目は設定のBluetoothで接続をしなければいけませんが、2回目以降は勝手に接続され、あとは自分の聴きたい音楽などを流すだけです。

その他、音量調節や次の曲に飛ばすこともスマートフォンを触らずにイヤホンを押すことで行うことができるのですが、イヤホンを押してもカチっという音や感覚がなく、押せているのか不安になるのが気になりました。

ZOEAワイヤレスイヤホン 音質は?

気になる音質ですが、私は今まで特に音質などに拘ったこともなく、普通のイヤホンを使っているのですが、普通よりは良いかな?というのがZOEAの印象です。
スピーカーもイヤホン同様、音割れなどはなく中の上ぐらいではないでしょうか?

ZOEAワイヤレスイヤホン接続性は?

ワイヤレスイヤホンで大事なのが接続性ですよね。
私も今使っているワイヤレスイヤホンがあるのですが、そちらは街中で使っていると時々音が途切れ途切れになってしまいます。
ですがこのZOEAをしばらく使ってみましたが、途切れたりすることは一切なく、非常に安定していました。

まとめ

総合評価すると、申し分ないと思います!
気になる点と言えばイヤホンでのボタンを押している感覚がないことと、ケースがかなり大きいのでカバンを持たない人には少し邪魔になるかも?と思いました。
しかしスピーカー無しの小さいケースも別売りで発売されているので、スピーカーがいらない方はそちらを購入されると良いと思います!

ZOEAはイヤホンだけでなくスピーカーとしても活用できるのでこれからの季節、バーベキューやキャンプの時にも音楽をガンガンかけて楽し見たい方にもオススメです!