みなさんイヤホンってどんな物を使っていますか?

僕はずっとコードをiPhoneに挿して使うタイプのやつを使っていたのですが、誕生日プレゼントにBluetoothのイヤホンをもらったんですよ。
ずっと欲しかったので凄く嬉しかったんです!








ですがこのイヤホン、イヤホン同士が繋がっているタイプでして、なーんかしっくりこなかったんですよね。やっぱりコードがあると身動き取りづらいというか、そして充電するのもめんどくさいし。

で、結局またコードを挿すやつに戻したのですが、最近コードが何も無いイヤホンをつけている人を街中でよく見かけるようになって、「コードがない...!?これ欲しい!!」って思ったんですよねw

でも今金欠だから給料入ったらにしよ〜なんて思っていた矢先に、メーカーさんから商品レビューの依頼が来たんです!!!

ほんと
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って感じですよw
ついこの間誕生日だったので、神様からのプレゼントですかねw

待ち侘びてやっと届きました!!!


どん!!
IMG_3593
見た目はこんな感じでめちゃくちゃかっこいい!!!

IMG_3596
中身は

IMG_3597
  1. イヤホン
  2. 充電器(ケース型)
  3. 充電コード
  4. 交換用イヤーピース
  5. 説明書
です!

Dudios Zeus TWS使い方

説明書を見てみると何カ国かに対応した説明書になっているのですが、このタイプを僕は知っています。

そう、日本語が意味わからない。

まぁイヤホンなんて電源オンしてBluetooth接続すればできるから説明書も何もいらないんですけどね。
それでは使い方!!


まずケースからイヤホンを外します。
そしてイヤホンのこの部分を5秒ぐらい長押しします。

IMG_3598
そうすると電源が入り、イヤホンのランプが光ります。
この真ん中の丸っこい所ですね。

IMG_3599
そしてスマホのBluetoothをオンにしてDudios Zeus TWSと接続し、イヤホンから「pairing」というアナウンスが流れれば完了です。

IMG_3600

もうこれだけ!!
他にやることはありません!!
以上!!!


Dudios Zeus TWSの便利な点

Bluetoothイヤホンというだけで便利なのですが、いくつか便利な点があるので紹介します!!

充電ケースを充電することで、約3回分の充電が可能

これ凄くいいですよね!
いちいちコンセントがある環境下でなくても充電ができるのは凄くありがたい!
寝る前に充電ケースごと充電しておけばいいですし!
とても助かります!

ケースのイヤホンを置く場所が磁石になっている

これは便利なのかはわかりませんが、こういうちょっとした凝ってるところに好感が持てます。

携帯を充電しながらでも音楽が聴けて、色々なことができる。

これはDudios Zeus TWSに限らず、Bluetoothイヤホン全てですが、コードイヤホンだとスマホを充電していると身動き取れなくなってしまいますよね。
でもスマホを充電していても繋がってい無いので皿洗いをしたり、洗濯物を干したりと色々なことができるのが凄い良いな〜と思いました。


イヤホンであらゆる操作が可能

IMG_3602
イヤホンの機能で大事なのが、"イヤホンで曲の操作をすることができる"という点だと思うんですよ。
音量を変えられたり、流れて来た曲が気に入らなかったら次の曲にしたり。いちいちスマホや音楽プレーヤーを取り出すのってめんどくさいですからね。

このDudios Zeus TWSは音量も変えられるし、前後の曲に移動も可能!
そして電話も受けたりできるとかなり高性能です!!
便利すぎますね〜!!

まとめ

このイヤホン(Dudios Zeus TWS)めちゃくちゃいい!!
コードがないだけで自由に動けてストレスが無くなります。
音質も申し分ないですし、何より耳のフィット感が凄い!!
そして周りの音が全く入って来ないので、音楽も存分に楽しめるし何かの作業をする時も集中して捗ると思います!(この記事もDudios Zeus TWSで音楽を聴きながら書いていますw)

これはかなり重宝しますね〜。特に僕はこの間スマートウォッチをゲットして走ることにハマっているので、更にランニングが楽しくなりそうです!
スマートウォッチの記事はこちら

Bluetoothイヤホンの購入を考えている方はDudios Zeus TWSの購入をオススメしますよ〜^^