こんにちは!今回は「Anypro  超音波式 加湿器」のレビューです。






商品の開封

商品が届きましたので、早速開封したいと思います。
IMG_1101

箱を開けると本体と取り扱い説明書が入っています。
IMG_1103
3.5Lということでかなり大きい加湿器です!
36以上時間連続運転可能ということで、給水回数が少なくすみそうです。


IMG_1104
つまみで電源ON、加湿量の調整ができます!
また、下のLEDライトボタンでLEDライトを利用できます。

IMG_1105
本体上部にはアロマトレイが付いています。
好きな香りを楽しむことができていいですね!


商品の使い方

それでは早速加湿器を使ってみたいと思います! IMG_1109
まず、給水タンクを本体から取り出し、水をいれます。

IMG_1111
本体に給水タンクをセットし、電源つまみで電源ONにすれば完了です!
写真には写りませんでしたが、電源を入れると、すぐに霧が出てきました。
一目で水の残量がわかるもの便利ですし、音はほとんど気になりません。

IMG_1114

IMG_1112
また、LEDライトボタンでLEDライトを点灯することができます。
・1回押す→7色のLEDライトが5秒ごとに変色していく
・2回押す→LEDライトが固定
・3回押す→LEDライトをOFF

部屋の雰囲気に合わせてLEDライトを使うのもよさそうですね!

総評

大容量で、1回の給水で長時間利用できるので、就寝中も安心して利用できます。
省エネということで、1時間あたりの電気代は1円未満。電気代を気にせずガンガン使えます!
1日使ってみましたが、加湿性能も申し分ありませんでした。
空気が乾燥する冬の季節、特に重宝しそうです!