今回は、「ディズニー マイリトルドール」を紹介します!!
いったいどんなゲームなのでしょうか??

ss1
ディズニー マイリトルドール
販売業者 : Cocone Corporation / サイズ : 172.1 MB
無料 App
★3(45件の評価)







魔法のショップOPEN!


これはあなたのおうちの小さなドールハウスで起きた不思議な物語
035

ある日届いた1枚のチラシ
オープン記念に特別なお人形をプレゼント中!
036

そのお店に行ってみると…
なんと人形が動いているではありませんか!!
「そう、魔法がかかっているんだ」
このプレゼントされた人形とこれから一緒に遊びましょう!
038

ミッキーもミニーも!


このゲームの楽しみ方
①お世話
②着せ替え
③他の人のお家へ


①お世話
まずはミッキーを移動させてみましょう。
ミッキーにタッチしながら移動させたい場所で指を離す。
これで完了です!
040

その要領で主人公のところへミッキーを移動させます。
すると遊び始めます!
044

遊び疲れて眠くなってしまうときもあります。

045

その時もミッキーを寝どこまで運んであげましょう。
寝どこまでたどり着くとお眠りになりますww
046

こういうふうにお世話するとキャラからハピネスと呼べれるものがでて溜まります。
053

②着せ替え
ではこのハピネスで買い物をしてしまいましょう!
057

ここでしかGETできないキャラごとのグッズをゲットできます!

058

あとはこれはハピネスではありませんが違う報酬でガチャを引き、
062

キャラや自分も着飾ることができます。
061

あとはミッキーたちが夢を見ると吹き出しで何かが表示されます。
これは壁紙になりますww
048

これを使ってこんなシンプルだったテーブルも
069

可愛くなったでしょ!!
070


他の人のお家へ
このゲーム他の人のお家に遊びに行くこともできます!
067

ゲーム内でお友達になることもできますし。
自分のお家を作るうえで参考にもなりますし!
066

どこが悪いというわけではないが…


悪いとこは特にないんですが、特にいいこともありません。
ディズニーに特化しているのでディズニー好きな人は楽しめると思います。
ただこれやるなら私はamebaとか違うのやった方が楽しいなと思います。
他の人との交流も少ないし、やることも少ないし。
暇な時間が多いです(-_-;)
これ無料だから私はいいと思いますけど、ゲームソフトとしてでたら…
絶対に買いませんね苦笑

ss1
ディズニー マイリトルドール
販売業者 : Cocone Corporation / サイズ : 172.1 MB
無料 App
★3(45件の評価)