こんにちは!今回は「moniko カナル型有線イヤホン」のレビューです。







商品の開封

商品が届きましたので、早速開封してみます。
IMG_E0470
お洒落なロゴ入りの箱に入っています。

箱を開けると本体と付属品が入っています。
IMG_E0472
ケース付きなので、持ち歩きにも便利そうです!

中身をすべて出してみました。
IMG_E0475
・イヤホン本体
・イヤホンケース
・イヤピース
・取扱説明書(日本語対応)

イヤピースはS・M・Lの3サイズのイヤピースが附属されています。IMG_E0466
本体にはMサイズのイヤピースが装着されていました。
自分の耳に合わせたサイズを選べるのがいいですね!

本体はこちら
IMG_04763
ヘッド部分が木製でできており、お洒落です!
ケーブルは表面は柔らかい素材で覆われていますが、
中のケーブルは煉り合せた芯線でできており、断線しにくそうです。

こちらのコントローラーで操作を行います。
IMG_E0477
1クリック→再生、一時停止、通話応答、通話拒否
2クリック→次の曲
3クリック→前の曲
クリックの回数を変えるだけの簡単操作なので、移動中の使用にも便利です!

総評

天然高質の木製イヤホンとうことで高級感があり、とてもお洒落です!
幅広い世代の方に使えるデザインだと思います。
肝心の音質は低音がよく響き、高音もこもることなくクリアに聞こえました。
また、マイクが搭載されているので、音楽を聞くだけだなく、ハンズフリー通話も可能です。
操作もクリックの回数を変えるだけなので、通勤や通学にもピッタリです!