今回は「六本木サディスティックナイト」を紹介します!
いったいどんなゲームなのでしょうか??











私たちにはアナタが必要なの


主人公は六本木にある学校の保健室の先生・・・

005

六本木を歩いていると妖しい現場に遭遇・・・
007

そこへ学校の生徒が・・・
実は日本一多くの顔を持つ街で、多発するトラブルを人知れず解決する、美女だけで構成された“チーム”が存在した。
そんな事件をきっかけで突然“チーム”のリーダーを任されることになるアナタ。
「私たちにはあなたが必要なの」
008

彼女たちのために立ち向かえ


このゲーム大きく分けて4つ
①ストーリー
②メンバーミッション
③ガールズバトル
④ボスバトル

では順番に説明させていただきますね。

①ストーリー
とにかくこのゲーム、ストーリーが多い!!
024

ただ読んでればいいだけなのでww
004

②メンバーミッション
指定メンバーをGETしてクリアしていきます。
025

指定レベルに到達さえしていればあとはストーリーを読むだけなのでww
この画像で行くとメンバーミッションに行く前にその前のステップのところでメンバーをクリアしてこなければいけないということです。
039

③ガールズバトル

最終的にはボスと戦うことになるのですがボスと戦うにはメンバーを成長が必要です。
このやり方はボスバトルの説明と一緒にします。
024

その他の成長のさせ方としては
ガチャ等で単純にメンバーを増やす
020

あとは育てたいキャラと使っていないキャラを合成させて強化
041

他にも色々とやり方があります。
029

④ボスバトル
いかにも悪いやつらがでてきます(´;ω;`)
これをクリアして初めてすべてのミッションクリアとなります!
011

いざ勝負!!
012

では何をするの?というと・・・
ありませんww
AUTOで全部やってくれますので(;´・ω・)
とこんな感じでゲームを進めていきます!!
014

長い!!


ストーリーは面白いです!
ただ、とにかくストーリーが長い!
ミッションが5個あるとしたら4個ぐらいはストーリーです(;´・ω・)

そしてバトルはまさかのAUTO(;''∀'')
一番大事になってくるのは強化でしょうね・・・
出てくるキャラはみんなかわいいですww
ストーリーメインで楽しみたい方はすごく楽しめるゲームだと思います!