こんにちは!今回は「Anypro アルミ合金スマートフォンスタンド」のレビューです。






商品の開封


早速開封してみました。
IMG_3437[1]
箱を開けると本体と取扱説明書が入っています。
手に持ってみるとずっしりとしています(重量327g)
シンプルでスタイリッシュなデザインです!

IMG_3441[1]
台座には滑り止めのシリコン製のパッドがついており、安定感がよさそうです。


早速スマートフォンをおいてみました!
IMG_3445[1]
ぐらつきもなく、安定しています。
台座は360度回転することができ、角度も調整することができます。

裏側にはケーブルを収納口もついています。 IMG_3444[1]


次にスマートフォンより大きいiPadを置いてみました!
IMG_3449

先ほどのスマートフォンより重さもあり、サイズも大きいiPadですが、
しっかりと固定されています。
角度を変えてもぐらつきません。
4~12.9インチのタブレット対応ということでNintendo Switchも置けるようです。


総評


スタンドはそのままの位置で、iPadだけ回転出来るのがとても便利です。
他のスマートフォンスタンドを利用したことがありますが、少し動かすとぐらついたりしましたが
こちらの商品はぐらつくことなく、安定感抜群でした!
また、スタンドは動かすに、iPadだけ回転出来るのも使い勝手がよさそうです。
デザインもスタイリッシュで高級感があるため、自宅だけではなくオフィスでも使えるのではないでしょうか。