今回は「DORAKEN」を紹介します。
さっそくやってみましょう!!

ss1
換金できるRPG【DORAKEN】
販売業者 : DORAKEN Inc. / サイズ : 117.2 MB
無料 App
★4(35件の評価)







邪悪な竜「DORAKEN」


まずはキャラ設定も職業選択!
001

職業は戦士、魔法使い、武闘家、シャバゾーといますので好きなのを選びましょう!
004

案内係も選ぶことができます。
006

現実とは異なるどこか別の世界
その世界に突如現れた邪悪な竜「DORAKEN」
DORAKENとその手下によって荒らされゆく世界を守るため
この世界の創造主は勇者を探すことにしました。
008

この世界に突如迷い込んだあなた・・・
今まで見ていたものと全く違う世界・・・
混乱していると突然お告げが脳内に響き渡ります・・・
009

「私はこの世界の創造主・・・
今この世界は邪悪なるDORAKENによって滅ぼされようとしています
どうかこの世界を救ってください・・・
倒した暁には莫大なご褒美を約束しましょう・・・」

010

壮大な冒険がいまはじまる・・・


このゲームの魅力はゲームで集めたコインが現実のお金となることです!!
041

10G=1円となります。
見る限り楽天の口座のみなのかなと思います。
それではどうやって遊んだりGを集めたりするかというと・・・
044

①冒険
まずはストーリーという名の情報収集に出ましょう。
014

このようにきれいなお姉さんだったり、酔いつぶれたおじさんが色々なこと教えてくれます。
016

ではある程度情報収集したら冒険に出ましょう。
今日の冒険は1日1回で50G必要となるみたいです!
今4コース出ていますが、好きなところを選んで大丈夫です。
018

で冒険の仕方なんですが、下に出ている選択肢好きなのをタップしてすすみます。
020

たぶん、宝物を見つけたら終了です。
これがGとなります!
1ターン目で見つかってしまったため他のものが出てくるのかどうかわかりません(;´・ω・)
021

②ダンジョン
こちらはレアアイテムを狙えるようです。
028

移動方法は行きたい方向を指でタッチ!
制限時間はタイマツの明かりが消えるまで(今ぼやっと光っていますのね、これが真っ暗になります)
029

こちらも宝物を見つけると終了です!
他には落とし穴にはまったり、モンスターに負けたりしても終了です。
031

③探索
こちらは現実世界の天気や時間とリンクした探索が楽しめます。
制限時間は90秒です!
036

これも行きたい方向にタップで動きます。
ちなみに・・・この時私は夜10時ぐらいにPLAYしたのでこんなに暗いのです。
039

上二つと同じようにお宝も出てくるのですがそれよりも圧倒的にモンスターが多い!!
ただそんなに強いモンスターではありませんので・・・
戦うor逃げる好きな方を選択しましょう。
モンスターを倒すと経験値がもらえますよ。
037

その他にもいろいろあるそうですが、ゲーム内説明があったのはここまでです。
どんどんGをため換金しちゃいましょう!
045

おまけでww
たまにこんなに怖いモンスターも・・・
包丁持ってるよ(;''∀'')
046

地道な努力


ゲームが面白い面白くないに関わらず、簡単にお金にかわるのはいいですよね!
ただ1日にGETできるGがそんなに多くはないので1か月100円行くか行かないか(;´・ω・)
本当のやりこみ系ゲームですねww

ゲーム内容は簡単。
ゲームボーイをやっているような画面ですww
私は初代ポケモンを思い出しましたよww

ただ、これをやり続けられるだけの気力は私にはありません。
これやるならアルバイトした方が効率よく・・・ww
ss1
換金できるRPG【DORAKEN】
販売業者 : DORAKEN Inc. / サイズ : 117.2 MB
無料 App
★4(35件の評価)