今回は、「ディズニー マイリトルドール」を紹介します!!
いったいどんなゲームなのでしょうか??

ss1
ディズニー マイリトルドール
販売業者 : Cocone Corporation / サイズ : 156.7 MB
無料 App
★3.5(23件の評価)

Android版のインストールはこちら







不思議な物語・・・


これは、あなたのおうちの小さなドールハウスで起きた不思議な物語・・・
003

「魔法のショップオープン」
“特別なお人形”
という言葉にひかれたあなたはお店へ足を運ぶことにしました。
007

そこでであったのは・・・
魔法がかかったリトルドール!
013

たくさん可愛がってやっておくれw
014

可愛いリトルドールと!


もう皆さんお分かりの通りリトルドールがミッキーですね!!
毎日毎日ログインすることでミニーやプーさんも手に入りますので楽しみにしてください!
041

このゲームな主な遊び方?は・・・
①お世話しよう!
②夢で素材をGET

③デコレーション

001

でこんなようなチャレンジがあります!
今回は上で紹介した3つのことだけ紹介していきますね(;´・ω・)
044

①お世話しよう
ミッキーたち可愛いので何もしなくて見眺めているだけで可愛いのですがww
このミッキーたち指一本でいろいろなところに動かすことができます。
019

このように手に乗せることも可能ですよ!!
030

②夢で素材をGET
なんだか遊び疲れて眠たいみたいですね(;´・ω・)
031

ということでとりあえず植木鉢に布団を敷いて寝床にしてみましたww
なんだか夢を見ているようですね!!
その証拠に頭の上に何か表示されてますね!!
ここをタップしてみましょう。
034

すると絵柄が変わりました!!
これも同じようにタップ!
037

実はこれマジカルスタンプというもので、家具をクラフトするときに使えます!
キャラによって見る夢(マジカルスタンプ)も違います!
039

③デコレーション
(1)リトルドールのきせかえ
045

素材さえあればこんな風に着せ替え出来ます!
046

まず着せ替えたいキャラを選びます!
ミニーちゃんにしてみました!
048

で、私は素材がないのでここからシュミレーション?でいきますがww
素材があればその素材をタップして着せることができるそうです!
050

(2)家の着せ替え
家の着せ替えも一緒です。
素材をタップして・・・
052

好きなところ、好きな向きで配置です。
053

配置を決めたら最後は必ず保存をタップしましょう!
054

ではこれらの家具や服とかどうやって集めるかというと・・・
主にはショップという名のガチャ!
ただ、私が見た限り家具と服一緒でどちらが出るかわかりません(;´・ω・)
私はひたすら家具ばかり当たりました(;´・ω・)
047

やればやるほどこんな風にディズニー尽くしのお部屋を作ることも可能です!
ディズニーたちと楽しんでみましょう!
057

可愛いけども・・・


ディズニーが可愛いことは誰しもが思っていることかなと思います。
ちなみに私はプーさんが好きです♡
唯一好きなキャラクターがプーさんとすみっコぐらしですww

ですが可愛いだけのゲームです。
ディズニーの力がなければ何が面白いのかなという感じです。
素材のガチャはせめて服と家具別々にしてほしいですし、単純作業が多い!!
ディズニーがすごく好き!という人には壁紙も何もかもディズニーなので楽しめると思います。
これを楽しくないなと思ってしまう私はきっと歳をとってしまったのでしょうww

ss1
ディズニー マイリトルドール
販売業者 : Cocone Corporation / サイズ : 156.7 MB
無料 App
★3.5(23件の評価)

Android版のインストールはこちら