編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492310876/"

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺のiPhoneのホームボタンが異常に熱い
親指で触れてるのもキツイレベル
電源切ると治って付けたらすぐまた熱くなる
機種は6
再起動したら治るって聞いてしたけど治りませんでした
心当たりは風呂場で使っていた事くらいですが水没などはさせていないしホームボタンが熱い以外は全く他に問題は無いです







2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
修理しろや

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
湿気にやられたんだろ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
爆発するぞ気を付けろ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
バッテリー換えろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
湿気とか水でこんな事になるんですか?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ホームボタンもちゃんと反応します

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呼んだか?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhone使いこんなのばっか

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
こんなのばっかって
無知だからとか関係無いよ
使い過ぎの発熱とかそういうレベルだって思ってるのでは?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いや、どうすれば良いんですかね
ソフトバンクに電話したら修理するなら四万するらしいんで...

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
4万払えや

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
湿気にやられた。
大人しく修理に出すべき

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分で変えればよくね

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どんな機種とくらべて熱いのかしらんけども

iPhone 6s
FinFETでリーク電流とアクティブ電力が減る

iPhone6 と iPhone 6s のちがいみたい

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
触らないで置いとけばええやん

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
指紋センサーの不具合だろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
修理する金も出せない貧乏人が高級機種なんか触ってんじゃねえぞ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
は?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
電源オンオフって熱くなる原因だからな
ほっとくのが一番

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ぶっちゃけCPUの使ってない部分がトランジスタ化して
ONしちゃうとリーク電流がめちゃ増大して
発熱がやばくなんじゃね?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24
色々思ってリセットしてみたんですけど変わらなかったです

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
修理に出せとしか言いようがない

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一日位本体のメイン電源停止しておいてから電源入れて試してみたら?

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いっかい基盤むき出しのATOM直で指で触れたら

なんか熱暴走し始めたことあったけど

電池抜いて時間経ってから電源入れたら治ったことあった

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Siriに聞け