編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489905672/"

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一時期60%ほどあったのにね









2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
末尾Mが増えだしてるのと関係あるかな?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゲームとケース以外利点ないしね

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ソースはないんだね

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhone使ってるけど何が悪いの
アプリの審査厳しくて面白いアプリが無い以外
困らない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マニアが複数台持ってるのとガキが安物持たされてるからじゃないの

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Android端末ってあんなに沢山選択肢あるのに
半数近くがiOS端末使ってるのってすげーな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
同調社会だからね
泥とちがってみんな同じものを持つことに幸せを感じる日本人

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8
同調しない層が半数居るのは日本人としてちょっとした危機感をおぼえるな…

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
泥は何買っていいか分からん
あいぽんは思考停止できるし

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
海外、他の先進国ではどこもAndroidの方がシェアあるのにな
ジャップミーハーすぎ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
iphone選んだらミーハーってのは違うんじゃない?
そんな評価するとAndroidユーザが可哀想じゃん

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どっちも使ったけどホーム画面すらいじれない林檎ははっきり言ってゴミだよ
ソシャカスなら林檎一択だけどね

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
androidはiphoneの劣化スマホで安いってイメージしかない
もちろん俺android

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
そんなことはない
最新泥とあいぽん7は対して変わらんよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
泥信者が喜んでて草

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ホーム画面弄れるのは利点なのか?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
難しいこと考えたくない人はみんなiPhoneにすべきなんだけどな
堅苦しいとこあるけど何もしなくても常にサクサクだし

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19
Androidだって簡単だよ!そうやって貶めるなよ!

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
いや俺はAndroidだけど事実だろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シンプルで便利に使いたいからiPhone買ったお

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ipod touchから使ってるせいでずっとiphoneだわ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
別にandroidのシェアが上がったわけでもないのに

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Androidはタッチ感が粗悪で誤動作が多すぎるのでストレスが溜まる
アップル製品は安定感あるよ
ブラウザとメールと電話と電子書籍だけありゃアプリは要らんし

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アメリカですら、世界ではもとよりAndroidの方が売れててやっと日本でもAndroidの方が上になった
まあマスコミのiphoneゴリ押しに洗脳されてたバカ共も目が覚めてきたんだろうな
未だにiphoneの方が上って思ってるって相当の馬鹿だわ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneはほんとに楽だけど色々やろうとすると有料アプリが必要になる

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アップル製品のいいところは設定項目が少なくてシンプルなとこだな
Androidはプレインストールのアイコンの群れをみただけで目眩がする

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneはようつべとかTwitchのポップアップ再生に早く対応しろ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゲーム機としてはまだまだあいぽんの方が上だから変えられない

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
androidは最初ゴミだったけどosの進化がすごいから使ってて面白い

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スマホが普及し始めた頃のアンドロイドはカクカク過ぎてそのイメージが強過ぎてずっとiPhoneなんだけど今のアンドロイドはiPhoneレベルで反応とか完璧なの?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
MVNOと安価なスマホに行く人が増えたからでしょ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あいぽんは独自規格や変なルールで不自由な事多いだろ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneが1番使いやすい
iPhoneしか持った事ないけども

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ブラウザとメールと電話と電子書籍のために10万円近い端末は買えんな

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
社会人でアンドロイド使いは気持ち悪い

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42
これがよくわからない

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
音ゲーヌルサクじゃん あと無駄にグラいいやつとか

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ローンで支払い感覚が麻痺してる連中も多い

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
androidは競争を常にしてるから良いものが増えてくのは当たり前
でも半数が高級ブランドスマホ持ててるのはすごいことだよな