編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489790714/"

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どっちがいいかな?







2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分で決められないならどっち買っても同じでしょう

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
128GBとかいらねえだろ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういう質問するやつにはあいぽんがお似合い

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Xperia今買うの時期が悪い

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
7もだろ、これからsと8が出るし

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
どんな感じに時期が悪いの?
PS4あるけどリモート用はVitaあるからゲームがヌルヌル動くと言うiphoneも試してみたいんだよな
今は京セラの機種使ってるけど微妙

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
京セラってことはURBANOか?
あれあんまし良くなかった気がする

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32
Torqueとかいう奴
Gzoneもそうだがあれ系ずっと選んでたが売りの部分の防水防塵耐衝撃性能が微妙すぎる
座っててポケットから落ちただけで落ちたら電源落ちるようになったよ
普通のスマホにケースつけた方がましかなと

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37
ええ…頑丈さが売りなのに…

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
xz使ってる

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
X compactにしようぜ
ちょうどいいサイズ感

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneじゃなくてもいいけど
ペリアはやめとけ
不具合起きてもユーザー切り捨てて新機種しれっと出す企業だから

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Xcompactおすすめ
Z5使ってる俺が言うんだから間違いない

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
冬にcompactのハイエンドのが出るでしょ
それまで待った方がいい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
悩むくらいなら無難にiPhoneにしとけば?
俺はXperia気に入ってるし不満無いけど

2chMate 0.8.9.27/Sony/SO-01J/6.0.1/LR

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
両方時期悪いのか
compact見てみる
てかユーザー切り捨てるってマジか
スペックだけ見たらすごいLGの奴も欲しかったんだけど再起動ループするらしいからXperiaを考えてた

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
いやいや切り捨てるとかあるわけねーだろ
アンチの常套句だよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
切り捨て姿勢はホントビックリする
文鎮化すらしれっと知らんぷりするからな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
>>23
どっちなんだ…

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneってイヤホンジャックないんだろ?7買うくらないなら8待ったほうがよくね

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Xperiaってスモールアプリなくされたんだっけ
あれ割とたまに使うんだけどなぁ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
今も使えてますが?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
俺もz5だよ
xシリーズではないんだろ?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29
マジか
スモールアプリかなり便利なのにな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Xperiaの新型でいいんじゃね?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ドコモなら昨日からXZ安売りしてるぞ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhone7と迷うにしてもPlusはねぇだろさすがに

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゲーム目的でも今のAndroidはiPhoneと大して変わらん動作だから見た目の好みで選べばいいんじゃね?
皆の言う通り今年はiPhoneも色々と力入れるだろうからもう少し様子を見るのもいいと思う

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36
ありがとう
調べてみたらiPhone8やら出るそうだしそれまで待ってみようかな
Androidで使えたアプリと操作性がガラッと変わるらしいから迷ってた
先伸ばししよう

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
compactって付いてるけどスマホが出始めたばかりのAQUOS PHONEと同じ大きさなんだよねぇ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
7plus128買ったけど一括25000円で買えたよ
docomoショップ探せば安いのでてるかも

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
耐久性欲しいならXZ
とにかくヌルヌルがいいならiphone

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今ってほんと時期が悪いよな
デカい端末なら次のiPhoneは全面液晶になって一気にモデルチェンジするっぽいし小型ならXperiaはハイエンドコンパクトのXZ Compact出るし
どっちも待つべきだがあと半年ちょいはキツい