編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489710006/"

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
特にフリックの反応が遅れるからiPhoneの感覚で打つと誤字連発する
なんでもっとサクサクにならないの?スペックはAndroid端末の方が上の場合が多いよね







3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フリック使ったことねえわ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
S7 edge触ってから言ってみろ
XperiaとかはAndroidの恥さらしだから含めるなよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アイポンはヌルサク風アニメーションだからってホントなの

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
そう言われてた時代ですら、タッチからのレスポンスの速さはiPhoneのほうが早かったよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そりゃOSもハードも自社開発できればどこでも結構な物を作れると思うぞ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Androidはハードとソフトの相性がiPhoneと比べて悪い
だからスペックの割にiPhoneの方がいい動作をする
iPhoneはハードとソフト両方Appleが開発してるからな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
これでFAだろ
解散!

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
でもWindowsのタブレットってLenovoとかでもヌルサクだよ?
スペックがもっとあればヌルサクになるの?

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
たいして動き良くないだろ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23
いや全然
Windowsタブレットは10になってからクッソ早くなったしThinkPadがすごいだけかもしれんが

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhone使ってて仕事で泥使ってるけどほとんど変わらない
泥の方が端末毎に仕様違うから面倒とは思うけど

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
触ったのはAQUOS ZETAとXperiaXコンパクトなんだけど

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
うんこ×うんこやん

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
中間コード方式とネイティブ方式の違い
Javaがパソコンだけのものだった時代なら分かりやすかったんだが
スマホに移行してそこらが見え難くなってるな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
これよく聞くけどフリック程度でその違いが出るとは思えんのだが

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
Javaはかんけーねーだろハゲ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゴミ触っといてその言いぐさはないですよ先生

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうせ国産のゴミだろうと思ってました

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Androidに入ってるのは厳密にはJavaでも何でもないとかそういう話する?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最近はJavaもインスコ時にネイティブコードにコンパイルするんだっけ?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
AndroidってOS自体がアプリみたいなもんで
ハードとの繋がりが薄いからスペックを使い切れないんだっけ?

そんな汎用OSじゃなくてちゃんとしたの作れないの?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26
Android自体はネイティブじゃないんか?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゲームとかもiPhoneに最適化させとけばとりあえずそれよりスペックの高いアンドロイドでも動かせるから
結果iPhoneが一番いいことが多い

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29
でもiPhone7plus(183106pt)と7(173767pt)でグラフィック性能はワンツーフィニッシュだしiPhoneに合わせてたらだめじゃね?
GALAXY S7でさえ136700ptだよ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34
そうだったんか
なんか俺のイメージは昔のことになってたんだな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ベンチマーク8万とかワロタ
今android最高スペックのoneplus 3tは16万だぞ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どっちでもいいだろ
価値をレスポンス重視で決めるのはもったいない
そんなもんもっと漠然としたとこで決めればいいんだよ

重いとか軽いとか、安いとかかっこいいとか

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
開発者オプションからアニメーション倍速にするとサクサクして見えるよ

41: 以下、無断車云載禁止でVIPがお送りします 転載ダメ©2ch.net
Core i7のAndroidとかどうする

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41
アーキテクチャ違う、でFA