編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489223646/"

1: 愛のVIP戦士
電話ができればいいじゃん・・・







2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ない。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
じゃあお前はそれでいいじゃん
そういうのスマホに限った話じゃないからいちいち喚くな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
端末代なんてどうせ飾りだし

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガラケーからXPERIAにして
買う前はクソ高ぇって思ったけど買って1ヶ月経ったらその価値はあったと思った
月額払いだけどね

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
その電話にそれだけの価値があるって思えないのかね
いつでもどこでも電話できるのに

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
お前そこに価値を見出して10万だしてるの?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
電話だけでも充分金を出す価値はあると思ってるよ
俺は別にこの価格で何の不満もないし
むしろ付加価値もついてるから普通に満足してるわ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ないんじゃね

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
電話しかしないならそりゃスマホに価値ないわな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2万の中華端末で満足

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これはさすがにxperiaキチガイこないだろ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
世の中にはゲームアプリ前提で捉えてるヤツが多いんだよおじさん
通話とかオマケなんだよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パソコン持ってないやつは1回くらい新機種我慢してパソコン買ったほうが有意義と思うこともある

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
XperiaZ3Cがぶっ壊れて3万5千円のarrowsM03に乗り換えたけど
微妙に動作が鈍くて不満はあるけど買い換えるほどじゃないんだけど
次はハイスペ機欲しいなーって思う
S835か次の

つまり必要性あると思う

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2万のhuawei機買ったことあるけどさすがに低スペックすぎて辛かった
コスパ良いのは3~4万あたりかな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
ゲームをプレイするかしないかで変わってくるな
俺はしないから2万で十分だった

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19
すぐゲ複数アプリ立ち上げるとすぐ落ちて使いもんにならん
ブラウザだけとかならいいかも
あと意外と動画はスムーズに見れた

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22
最近は2万クラスでもメモリ3GB以上の端末充実してきたからそうでもないぜ
国産の2万じゃ無理だが

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
電話しないから出す価値がある

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スマホがハイスペックだと体感できるくらい違うもんなの?

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
全然違うだろ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
海外製でも2,3万じゃ3Dかくつくじゃん

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パソコンより高いんだな

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サブのRAM2GのHuaweiタブだが割とポリゴンバリバリの動くぞ
XZみたいにヌルヌルではないが問題ないくらいには動く
ベンチは35000くらいだった

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ふむ、タブレットがヌルヌル動くと……

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺のもサブとしてのhuaweiタブだけどスマホと比べて重すぎて今ラジオ専用機と化してるわ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
むしろアプリも出さずとにかく動くとか言ってる方が中華のステマじゃん

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スナドラ615あたりでメモリ2Gもありゃ若干重いけど大抵動くよ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
iPhoneはよくできてると思うけど10万は高すぎ