編集元:"http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1482625553/"

1: 海江田三郎 ★
http://ggsoku.com/2016/12/iphone-7-plus-suffers-camera-issue/

Phone Arenaは22日(現地時間)、現在一部の「iPhone 7 Plus」において、カメラアプリが正常に動作しなくなる不具合が発生していることを伝えています。

米国最大のソーシャルニュースサイトReddit上に寄せられた報告によると、一部のiPhone 7 Plusにおいて、カメラを起動した際に何もない画面が表示されたり、撮影した画像が緑あるいは紫がかってしまう不具合が発生しているとのことです。

また、実際には端末が熱くなっていないにもかかわらず、発熱を警告する通知が表示されて強制的にアプリがシャットダウンされる不具合の存在も確認されていますが、この現象は端末内部に配線されたケーブルに問題があると見られています。

なお、これらの不具合が発生した端末は、Appleストアなどに持ち込めば修理あるいは交換対象として扱われることとなる模様です。







2: 名刺は切らしておりまして
(´・∀・`)ヘー

3: 名刺は切らしておりまして
不具合どころか、「ポートレート」モードがすご過ぎて、撮りまくってるんだけどwww

24: 名刺は切らしておりまして
>>3
肖像権てきに差しさわりのないやつでBest Shot 上げてくれ

4: 名刺は切らしておりまして
カメラモジュールはLGだったな
爆発しないか心配

6: 名刺は切らしておりまして
>>4
マジかよ
法則じゃんw

5: 名刺は切らしておりまして
iPhoneのカメラは、画像サイズ変えられないのが嫌。
A3で印刷するような画像サイズを量産して、容量足らないとか馬鹿くさい。

7: 名刺は切らしておりまして
もう駄目だなアップル製品は

8: 名刺は切らしておりまして
0円端末に期待しちゃあかんで

10: 名刺は切らしておりまして
またか
文鎮とか地雷ばっかだな

11: 名刺は切らしておりまして
いらねー。交換とかめんどくせ

12: 名刺は切らしておりまして
いつものAppleのこっそりリコールだけど
これで、カメラアプリじゃ無くて、カメラモジュールの不具合なのに
日本のマスコミあってAppleから広告費貰いすぎだろ、批判的な記事が一切無いし
海外のApple関連の不具合ニュースすら、ほとんど報道されない

13: 名刺は切らしておりまして
マルチウィンドウもできない糞端末が

14: 名刺は切らしておりまして
サタンメーカー
アップルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: 名刺は切らしておりまして
最近不具合ばっかだな

16: 名刺は切らしておりまして
最近・・・?

17: 名刺は切らしておりまして
カメラは昔から持病持ってただろ
再起動したりして直してたけど

18: 名刺は切らしておりまして
脳みそもスキルも知識も足りない女子高生でも持ってるやつなんか使いたくねーな。

19: 名刺は切らしておりまして
見送って正解だった。

20: 名刺は切らしておりまして
スマートフォンはiPhoneに限らずモデル末期がいいよ
どこでもソフトウェアどころか媒体の不具合や不満が出る

21: 名刺は切らしておりまして
6 plusのカメラもピントが合わない問題があった。

23: 名刺は切らしておりまして
カメラほとんど使わないから、無視します

25: 名刺は切らしておりまして
直してくれるならいいじゃない