今回は、「ドリフトガールズ」というゲームを紹介したいと思います。よろしくお願いします。


ss1
ドリフトガールズ
販売業者 : NHN Entertainment Corp. / サイズ : 96 MB
無料 App
★3.5(71件の評価)

Android版のインストールはこちら







プレイ開始!

タップして始めましょう!

ドリフトガールズ

このゲームはイヤホンをつけると、より楽しめることができます!

ドリフトガールズ (2)

ダウンロードです。Wifi環境で約3分かかりました。好みの女の子を選ぶミニゲームがプレイできます。

ドリフトガールズ (3)

いきなり、レースから始まりますが操作することはありませんので大丈夫ですよ。

ドリフトガールズ (4)


ドリフトガールズ (5)


ドリフトガールズ (6)

ここから、主人公の回想シーンが始まります。

ドリフトガールズ (7)


ドリフトガールズ (8)

終わると、説明が始まります。まずは、レースをするために下のレースアイコンをタップしましょう。

ドリフトガールズ (9)

次に、チュートリアルをタップして、

ドリフトガールズ (10)

そして、スタートを押しましょう。レースをすると、スタミナがなくなります。

ドリフトガールズ (11)


ドリフトガールズ (12)


ドリフトガールズ (13)


ドリフトガールズ (14)

まずは、スタートからです。

ドリフトガールズ (15)

アクセルを踏むと、タコメーターが上がり、最適なところに到達すると緑のランプが点くようになっています。

ドリフトガールズ (16)

アクセルを調節して出発するときに緑のランプが点いた状態にしましょう。

ドリフトガールズ (17)

実践です!

ドリフトガールズ (18)

アクセルをタップし、調節して、

ドリフトガールズ (19)

GOーー!!

ドリフトガールズ (20)

次は、ドリフトです。

ドリフトガールズ (21)

ドリフトを開始するときにボタンを押して、長押しした状態でドリフト終了時に指を離します

ドリフトガールズ (22)

ラインに沿ってタイミングよくボタンを押して放しましょう。

ドリフトガールズ (23)

やってみましょう!

ドリフトガールズ (24)

Greatです!

ドリフトガールズ (27)

左折は、前と同じ要領で反対側のボタンをタップすればいいとのことです。

ドリフトガールズ (28)

ターボは、

ドリフトガールズ (29)

こんな感じで、使うことができます。ただしできる回数が決まっているので注意です。

ドリフトガールズ (30)

ランクDでしたが、勝つことができました。

ドリフトガールズ (31)


プレイした感想

正直レースゲーム要素には期待していませんでしたが、結構クオリティが高かったです。見てわかるように画質がすごく綺麗です。肝心のレースの操作はスタートとドリフト、左折、ターボ以外は勝手に車が自動で走ってくれます。1人プレイ以外にもほかのプレイヤーとリアルタイムPVPができますのでちゃんと、レースゲームとしても楽しめる作品ですね。

このゲームの醍醐味はやはり恋愛要素じゃないでしょうか。女の子たちは、豪華声優陣でボイスをダウンロードするとフルボイスで聞くことができます。しかも、彼女たちにプレゼントしたり、デートをしたりして好感度を上げればレース中にヒロインを助手席に乗せることができます。できるだけ多くのヒロインたちとの好感度を上げればハーレムも夢じゃないですね。


ss1
ドリフトガールズ
販売業者 : NHN Entertainment Corp. / サイズ : 96 MB
無料 App
★3.5(71件の評価)

Android版のインストールはこちら