今回は、「リトル ノア」というゲームを紹介したいと思います。よろしくお願いします。

ss1
リトル ノア
販売業者 : BlazeGames, Inc. / サイズ : 96.5 MB
無料 App
★4.5(108件の評価)

Android版のインストールはこちら







プレイ開始!

ダウンロードです。wifi環境で約3分かかりました。

リトル ノア

私が新しい管理人です。

リトル ノア (2)

いきなりが来ました。

リトル ノア (3)

と思ったら、弱い敵でした。

リトル ノア (4)

ということで大砲を作ります。

リトル ノア (5)

右下のアイコンをタップしましょう。

リトル ノア (6)

そして、軍事関連をタップです。

リトル ノア (7)

大砲を選択して、

リトル ノア (8)

好きなところに配置しましょう。

リトル ノア (9)

普通なら建設には時間がかかりますが、今回はルビーを使って時間短縮します。

リトル ノア (10)

はいをタップです。

リトル ノア (12)

敵が迫ってきました。

リトル ノア (13)

しかし、大砲があるので、これ以上近づけませんね。

リトル ノア (14)

倒しました。

リトル ノア (15)

ちなみにこの娘の名前はノアらしいですね。

リトル ノア (16)

まだ私の自己紹介がなかったですね。

リトル ノア (17)

私の名前はあいぽんです。

リトル ノア (18)

ほかの城を攻めるためには準備しないといけません。をタップしましょう。

リトル ノア (20)

そして、キャラクターをタップです。

リトル ノア (21)

パーティー編成ですね。

リトル ノア (22)

自分のキャラクターをパーティーに入れましょう。スワイプして入れることが可能です。

リトル ノア (23)

これで準備完了です。ホームに戻りましょう。

リトル ノア (24)

戦闘開始です。

リトル ノア (25)

タップして、キャラを投入しましょう。

リトル ノア (26)

いい感じです。

リトル ノア (27)

リトル ノア (30)

勝ちました!

リトル ノア (31)

ホームへ戻りましょう。

リトル ノア (32)

戻ってみると、、、、

リトル ノア (33)

リトル ノア (34)

リトル ノア (35)

ノアをバトルに参加させましょう。非常に強力ですが1体しか出せません。

リトル ノア (36)

出し方は、をタップして、

リトル ノア (37)

アニマを選択して、

リトル ノア (38)

使うをタップします。

リトル ノア (39)

この矢印の方向はスキルを付けることができます。

リトル ノア (40)

まずは、攻撃用のスキル「キャットボム

リトル ノア (41)

次は、パッシブスキルと言って自動的に発動するスキルです。これも付けましょう。

リトル ノア (42)

HPアップ1」を付けましょう。

リトル ノア (43)

これで完了です。

リトル ノア (44)

さて、鉄巨人を倒しましょうか!

リトル ノア (46)

下のアニマをタップし、

リトル ノア (47)

投入します。

リトル ノア (48)

出せました!

リトル ノア (49)

バトルを有利に進めるために、ほかのキャラもだしましょう。

リトル ノア (50)

一つのところを長押しで全ユニットを配置することができます。

リトル ノア (51)

こんな強そうな敵にも弱点があります。そこを狙えばチャンスが生まれます。

リトル ノア (52)

下のスキルをタップして発動させしましょう!

リトル ノア (53)

そして、弱点をタップです。

リトル ノア (54)

成功です。大ダメージですね。

リトル ノア (55)

ボスの本体
が出てきました。

リトル ノア (56)

本体が別の場所に行きました。右の誘導をタップすると、その本体の場所まで行くことが可能です。

リトル ノア (57)

本体をタップです。

リトル ノア (58)

これで、終わりです!

リトル ノア (59)

PERFECTです!

リトル ノア (60)

プレイした感想

このゲームは、ストラテジーゲームです。有名所では「クラッシュ・オブ・クラン」がありますね。そんな感じで自分の村を育てたり、対人戦などがあります。そのほかにも最大50人で行われるギルドバトルや最大30人で行われるレイドバトルなどがあります。「アニマ」と呼ばれる巨大キャラクターもこの「リトル ノア」ならではのシステムだと思います。

キャラクターのデザインも細かくて、それ以上にかわいくて個性豊かです。ゲーム性とデザイン性のバランスが取れている良い作品だと感じました。

ss1
リトル ノア
販売業者 : BlazeGames, Inc. / サイズ : 96.5 MB
無料 App
★4.5(108件の評価)

Android版のインストールはこちら