今回は、アイアンマンやハルク、スパイダーマンを生み出したMARVELの格闘ゲームです。プレイする前からすごいワクワクしました!ということで、「MARVEL オールスターバトル」をプレイしたいと思います。よろしくお願いします。


ss1
MARVEL オールスターバトル
販売業者 : Kabam Inc. / サイズ : 454.6 MB
無料 App
★4.5(650件の評価)







プレイ開始!


早速、始まりました!タップしましょう。

MARVEL オールスターバトル

オープニングです。

MARVEL オールスターバトル (2)

MARVEL オールスターバトル (3)

MARVEL オールスターバトル (4)

MARVEL オールスターバトル (5)

MARVEL オールスターバトル (6)

バトル
の基本を覚えましょう。

MARVEL オールスターバトル (7)

基本的に両手でプレイです。

MARVEL オールスターバトル (8)

まずは、弱攻撃です。をタップすると発動します。

MARVEL オールスターバトル (9)

次は、中攻撃です。右にスワイプしましょう。

MARVEL オールスターバトル (10)

防御は、左長押しです。

MARVEL オールスターバトル (11)

そしえ、強攻撃右長押しです。

MARVEL オールスターバトル (41)

攻撃を繰り返すと下のゲージが溜まりました。アイコンをタップしてみましょう。

MARVEL オールスターバトル (14)

必殺技が炸裂しました!

MARVEL オールスターバトル (15)

MARVEL オールスターバトル (16)

勝利しました!

MARVEL オールスターバトル (17)

戦闘の次は、ガチャです。矢印の下をタップしましょう。

MARVEL オールスターバトル (18)

クリスタルを矢印の方向にスワイプしましょう。

MARVEL オールスターバトル (19)

MARVEL オールスターバトル (20)

スワイプしたら、クリスタルをタップです。

MARVEL オールスターバトル (21)

そうすると、、、スパイダーマンをゲットしました。

MARVEL オールスターバトル (22)

二回目は、アイアンマンです!

MARVEL オールスターバトル (23)

オールスターバトルにふさわしいか、アイアンマンハルクを倒さないといけません。

MARVEL オールスターバトル (25)

ということで、まずアイアンマンを倒しましょう。

MARVEL オールスターバトル (26)

スパイダーマンアイアンマン、夢の対決ですね!

MARVEL オールスターバトル (28)

早速、バトル開始ですが、その前にまだ覚えなくてはならないことがありました。回避です。左スワイプで、できます。

MARVEL オールスターバトル (29)

次は、ダッシュです。右スワイプでできます。

MARVEL オールスターバトル (30)

これで、バトルの基本は全てわかりました。アイアンマンを倒しましょう。

MARVEL オールスターバトル (31)

MARVEL オールスターバトル (32)

MARVEL オールスターバトル (33)

勝ちました!

MARVEL オールスターバトル (34)

とうとうハルクです。

MARVEL オールスターバトル (35)

戦いましょう!

MARVEL オールスターバトル (36)

MARVEL オールスターバトル (37)

MARVEL オールスターバトル (38)

あともう少しです。

MARVEL オールスターバトル (39)

苦闘のすえ勝つことができました。

MARVEL オールスターバトル (40)














プレイした感想

バトルは、難しいコマンドもなく簡単な操作で出来ます。簡単操作なのにバトルのクオリティはゲームセンターで見かける格闘ゲームのようでした。アイアンマン、ウルヴァリン、スパイダーマンといったアメコミヒーロー達が繰り広げる戦闘は興奮しますね。他のプレイヤーと戦うこともできます。

MARVELのファンの方もそうでない方も楽しめるゲームだと思います。キャラクターの数も豊富ですし、中には好きなヒーローがいるかもしれません。

ss1
MARVEL オールスターバトル
販売業者 : Kabam Inc. / サイズ : 454.6 MB
無料 App
★4.5(650件の評価)