こんにちは!今回もAukeyさんから試供品が届いたのでレビューしていきたいと思います。









ワイヤレスイヤホンでお気に入りが見つからない!という方、結構多いのではないでしょうか?そういう方は今回の記事は要チェックです!


まずは商品チェック!

パッケージから順にチェックしていきましょう。


brc91


裏側。


brc92


開封!


bc93


マニュアルはこちら。この手の機器としては結構厚め。


bc94


日本語に対応しています。操作は難しくありませんが、初めて使う人には助かるかと思います。


bc95


付属のコード。スピーカー等に繋ぐ場合に使いましょう。


brc96


こちらはレシーバーに充電するためのUSBケーブル。コンセント電源を使う場合はアダプターは自分で用意しましょう。


bcr97


こちらはアダプター。端末を直接つなぐ場合に使います。


brc98


本体はこんな感じでビニールに入っていました。


brc99


本体はかなりコンパクト。


brc910


充電ケーブルの差込口はこちら。


brc911


こちらはイヤホンの差込口。


brc912


総評

最近はワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、ヘッドセット共々かなり高品質になった上、値段も大分手の届きやすい範囲に入ってはきましたが、それでもハイクオリティなイヤホンは数万しますし、お気に入りが見つからなくて困っている、という人も多いと思います。音質だけではなく形なんかも重要ですからね。

そんな人にオススメなのがレシーバーです。お気に入りのイヤホンを取り付けて使えるのはかなり魅力ですね。

さてBR-C9という商品自体を見ていきましょう。まずはデザインとサイズ。デザインは光沢のないブラックです。レシーバーの中にはカラフルな原色系でファッションに取り入れやすい物もありますが、BR-C9はあまり目立たないように使う感じですね。そのままポケットに入れたり、インナーに入れ込んだりしておきましょう。かなり小さく軽いので持ち運びの負担ありません。サイズと重量はこの商品の一番のオススメポイントです。


IMG_0131


連続動作も8時間と十分です。ワイヤレスイヤホンとほぼ同じ感覚で使えますね。今出ているワイヤレスイヤホンはちょっと・・・という方、一度お試しあれ!



特徴(amazonから抜粋)

Bluetooth仕様:4.1 

送信距離:33 ft / 10m 
入力電圧:DC 5V 
バッテリー動作時間:約8時間  
充電時間:約2時間  
サイズ:65x30x10mm  
重量:13g