こんにちは!今回はOmaker様から試供品をいただいたのでレビューしていきたいと思います!









私も日々ウォーキングをして恐い恐い成人病にかからないように頑張っています。皆様はいかがでしょうか?今回は運動する方にお勧めのアームバンドなので私も楽しみにしています。


まずは開封!

パッケージはこんな感じです。


IMG_0083


裏側はこちら。


armband2


中身を取り出してみました。付属品は特にありません。ただのアームバンドなんでマニュアルなんて物はもちろん入っていません。


armband3


全体像はこんな感じ。


IMG_0086


鍵を入れるキーホルダー。バンドを止める部分でもあるのですが、しっかりできています。


armband5


裏側。蒸れないような加工が施されています。


armband6


バンドは長く、ある程度腕が太い人でも大丈夫です。


armband7


端末を入れる部分。大き目の端末でも余裕があります。


IMG_0090


総評

ジョギングやサイクリングの時、スマホは便利ではあるのですが、意外に収める場所が難しかったりするんですよね。

今回のアームバンドはそういった意味ではちょうどいいかなと思います。特にサイクリングにいいですね。キーホルダーも付いてますし、自転車乗りに配慮した作りになっているような気がします。

ただ二の腕にスマホって意外に操作しにくい感じがしました。リストに着けるのもいいかも知れません。その場合、イヤホンを使う場合はワイヤレスの物がいいでしょう。


端末サイズはかなり大き目の物を想定しているのでiPhone6plusでも問題なく入ります。ちなみに下の写真は5sです。かなり余裕がありますね。


armband9


スポーティーなデザインなので誰にでも似合うと思います。調度探していた方は是非チェックしてみてください!