こんにちは!今回は、「War Dragons」というゲームを紹介したいと思います。よろしくお願いします!


ss1
War Dragons
販売業者 : Pocket Gems, Inc. / サイズ : 94.8 MB
無料 App
★4.5(94件の評価)







プレイ開始!

始まりは、オープニングですね。

War Dragons

War Dragons (2)

War Dragons (3)

War Dragons (4)

オープニングが終わると、ドラゴンを指揮して反撃してもらいたいとお願いされました!やってみましょう!

War Dragons (5)

下の、アイコンをタップしましょう。

War Dragons (6)

移動中。。。

War Dragons (7)

移動して、ドラゴンを選択します。

War Dragons (8)

攻撃をしかけましょう。

War Dragons (9)

攻撃の準備中です!

War Dragons (10)

攻撃方法を学びましょう!

War Dragons (12)

説明は動画形式になってました。敵を長押し&ドラッグでダメージを与えることが出来ます。

War Dragons (13)

早速、やってみるとドラゴンは敵を倒すと勝手に動いてくれるようになっています。

War Dragons (15)

War Dragons (16)

クリアしました、攻撃成功です!ドラゴンが訓練できるようです。タップしましょう!

War Dragons (17)

訓練
をタップしましょう!

War Dragons (18)

新しい能力を会得しました。下の能力の学習をタップしましょう。

War Dragons (19)

能力は爆弾シールド、バリアで敵の攻撃を吸収し、周辺の建物は爆発する効果を持っています。

War Dragons (20)

左のアイコンをタップすると、

War Dragons (22)

バリアがでましたね。これで一定時間は無敵です。

War Dragons (23)

ここで、名前決めです。iPonにしました!

War Dragons (25)

ここから、自分の基地のカスタマイズです。まずは、繁殖の城を建てましょう。

War Dragons (26)

建設しましょう。どの建築物も時間がかかります。繁殖の地は2秒ですね。

War Dragons (27)

真ん中のアイコンをタップすると、完成です。

War Dragons (28)

次は、ドラゴンの卵をゲットしましょう!

War Dragons (29)

右のドラゴンを繁殖しようをタップです。

War Dragons (30)

フリッグの卵をゲットしましょう。

War Dragons (31)

卵が孵化しました。保育器に移動しましょう。

War Dragons (33)

孵化にも時間がかかりますが、スピードアップできます!

War Dragons (35)

今すぐ終わらせようをタップです。

War Dragons (36)

フリッグ孵化、成功です!

War Dragons (37)








プレイした感想

まずは、3Dグラフィックが綺麗です。家庭用ゲーム機とほぼ大差なくて、ドラゴンがスイスイとステージを飛びまくります。App Storeでは説明で、映画製作技術を搭載した、独自の3Dゲームエンジンを使っていると書いていました。

操作も簡単で、攻撃以外は自動でドラゴンが敵の基地を飛び回ります。攻撃の方法も能力やドラゴンによって違うので飽きることなく楽しめることが出来ますね。種類も何百といるので集めることも遊び要素の一つです。

綺麗なグラフィックで楽しみたい方、何かを育てるのが好きな方などにオススメのゲームです。


ss1
War Dragons
販売業者 : Pocket Gems, Inc. / サイズ : 94.8 MB
無料 App
★4.5(94件の評価)